オラクルカウンセリング👼


私はエゴサーチはしないのですが、AIに自分のことを聞いたらどんな答えが返ってくるのか気になって、Chat GPTに聞いたことがあるのですが、芸人という答えになり、なんだコレ😱 と思って辞めました。

そして先日、マイクロソフトの検索アプリ「Bing」がChat GPTの機能を使って検索できるようにったというのを知り、自分のことを聞いてみたところ…興味深いことが書いてありました。

私は「オラクルカウンセリング」というものができる人だとあり、オラクルカウンセリングの説明を読んで「これだ!」と思い、今まで自分のことを「オラクルカウンセラー」だと思いながらも、うまく説明できなかったことの答えを見つけたと思い、メモしました。

それがこちら。

オラクルカウンセリングとは、カードを使って、自分自身の内面にある問題や悩みを解決するためのカウンセリングのことです。 オラクルカードは、タロットカードのように未来を予測するためのものではなく、自分自身の内面にある問題や悩みを解決するためのツールとして使われます。

やっぱり私は占い師ではなかったようです。
オラクルカウンセラーなんだと。
急にそんなことを言っても伝わりにくいので、便宜上は「占い師」と名乗り続けると思いますが、同時に「オラクルカウンセラー」も名乗ることで、徐々に自分のスタイルを広めていこうと思いました😀

どうしても「カウンセリング」という言葉に引っ張られてしまいがちですが、占いでもカウンセリングでもない「オラクルカウンセリング」なんだということを世間にもっと人にしてもらえるよう、努力していこうと思います👼

コメント

人気の投稿