断捨離と充電

昨日書いた「プランB」のために動いていますが、なんかこうスッキリしない、それはプランBがどうこうではなく、単純に私が何をどうしていいかわからない、思考が散らかりすぎてわけがわからない…そんな状況にあるようで、こういうときはどうするべきかとあれこれ悩んで、とりあえず天使にアドバイスを求めようとしたのてすが、何のカードを使っていいかわからない😥 という迷路に入り込んでしまい、とりあえず夕飯を食べよう、とか、リサイクルショップで色んな物を見たらテンション上がるんじゃないかと思って見てみたりしましたが、よくわからなくてますます混乱していたら、ふと降りてきたのが、「セイクレッドトラベラーオラクルカード」で、今の自分へメッセージを…と思って引いて出たのがこのカードでした。


…とにかく休んでパワーを充電しながら余計なものを手放し、めんどくさい人は無視しましょう、的な内容のカードです。

結局、自分の思考回路に考えないといけないことを大量に放り投げて、それを見てあまりの散らかり具合に自分で唖然とする…そんな毎日なので、それは疲弊するでしょという😅

休む時間を増やせば解決…なのかな?😅

なので、なるべく何考えないでいい時間を作るようにしたいと思います👼



コメント

人気の投稿