これは偶然ではない😱


やはり私は神様から溺愛されているようです😅

…何があったかというと、先日企業案件の占いの仕事があった、と書いたのですが、きのう、仕事を依頼してくれる会社からメールが来ていて、開いてみると…

6月9日に企業案件の占いの仕事の依頼があるとのことで、スケジュール空いてますか? という問い合わせでした。

現在のバイトのシフトが5月20日に出るので、6月9日は正直どうなるかわかりません。

前回は、他のイベントのためにあらかじめ休みをとっていたら、そのイベントの仕事がバラシになり、そしたらちょうどその日に企業案件の仕事が入ったという😙

今回はさすがに難しいかな…と思っていましたが、今日になってバイト先の休みを確認したら…6月9日、休みでした😅

…これはもう、神様や天使がスケジュールを把握していて、私が悩まず占いのオファーを受けることができるように調整してくれたとしか思えません😁

2回連続でこんなに都合よくバイト休みの日に当たるなんて、偶然ではありえないでしょう😑

というわけで、マリア様にもお礼言って来ました。

私の現世は孤独な人生かと思いきや、神様や天使に溺愛されているという、ある意味最高の人生を送っているのかなと思えた出来事でした👼

コメント

人気の投稿