安定という生き方が出来ない😵


6月いっぱいで今のバイトを辞めます。

そして、占いだけで生きていき…たかったのですが、なかなか思うようにいかず、とりあえず新しいバイトを2つスタートします😅

またバイトの数増やしてしまいました。

もっとも一つは完全に副業する人向けの、定期的に仕事があるわけでないものなので、どうなるかはわかりませんが、新しいバイトになったら、今のバイトと比べると一長一短あると思いますが、占いの仕事はやりやすくなるかと思います。

…それにしても、なんでもいいから安定した仕事をして、それで楽しく生きればいいと思うのに、なぜ私はわざわざ新しい世界に飛び込んで、手続き面倒だとか、覚えるの大変とか思うのか…😵

これはもうそういう生き方しか出来ない、ということですね。

ずっと同じような毎日、安定した日々がつづくのが耐えられないのです。

アントニオ猪木さんは「一寸先はハプニング」とよく言ってましたが、私はそっちのほうが楽しそう、と思ってしまうタイプです。

同じことの繰り返しってつまらないじゃないですか。

…破滅型なんでしょうね、私は。

でもいいんです。

どうせ死ぬなら「ワクワク死にたい(明石家さんま)」

なので、自分が超有名になったら、飽きて南極とかに行きそうで怖い👼


コメント

人気の投稿