時間に縛られて生きようと思った⌚


時間に縛られて生きるのは古い考え方で、なんの意味もない…そういう考え方の人だったのですが、今はきちんとスケジュール組んで、その通りに行動する、というのが楽だというふうに変わってきました。

なぜそう思うかというと…好きなようにやれ、と言われたら何も考えないでダラダラ過ごしてしまうからです。

だからといって、一気に細かくスケジュール決めて行動しようとしても無理なのはわかっていたので、まずはTODOという形で、時間を決めないでこれをやる…ということにしたら、意外とうまく行きました。

性格的に、私は指示待ち人間なので、やるべきこと決められると頑張るみたいです😅

占いの仕事は突発的に入ることが多いので、中々細かくスケジュールを立てるのが難しいのですが、基本的に占いの仕事が入らないという前提でスケジュールを組んで、その通りに動くというのをやっていこうと思います👼


コメント

人気の投稿