もっと先へ


いつも思うのですが…とりあえず生活できればいいじゃない、という考えがなぜできないのか、と😅

ぜいたくはできないけど、過不足なく生活することを考えれば、バイトしながらでも、好きな占いを仕事にできているからいいじゃないの?

…とは思えない😱

タワマンに住みたいとか、高級な料理を食べたいとか、そういう欲は全く無いです。

私が望むのは、占いだけで生活できるということです。

そう考えると、そんなに無茶な望みではないんですよね…。

一番必要な占い師としての能力が十分にあるし、実績もある。

なにかのきっかけさえあれば一気にブレイクする可能性はある。

そのために環境を変えるわけなので、7月以降なにかあるかもしれないですね。

楽しみにしたいと思います👼

コメント

人気の投稿