生まれ変わっても

生まれ変わっても今の仕事に就きたいですか?

Amazonのポッドキャスト「ワレワレハワラワレタイ」
キム兄こと木村祐一さんが吉本の芸人を招いて様々なテーマでトークを引出していくという番組で、毎回最後に冒頭の質問をして終わるという。

それで、もし自分が生まれ変わったとしたら、もう一度占い師をやるかな? と考えたのですが……現時点では

「やりたくない」

という結論になりました😅

そもそも占い師を目指すきっかけが、学生時代に嫌なことがたくさんありすぎたということから始まってるので、またあんな思いをしないといけないのか…と思うともう一回やれと言われても断ると思います。

ただ、この先残り少ない人生の中で占い師になって良かったと心から思える瞬間が来るかもしれないから、そうなったら生まれ変わっても占い師をやりたい、と言うかもしれません👼

コメント

人気の投稿