天使との対話👼

セイクレッドフォレストオラクルより

成し遂げる準備は整いつつあります。

これから私は成し遂げます。

…そう心のなかで宣誓をしてからカードを引くと、こんなカードが出ました、という話。

熊はともかく、雪景色と「ヒーリング」というメッセージ。

カードの説明を見ると、あなたはヒーラーで、宇宙のエネルギーがあなたに送られています…的なことが書いてあります。

ちょうど今は雪の季節。
そう考えると、やはり私はとうとう人生の使命を果たすために世に出ていくのだと思っていいでしょう。

結局私は占い師というよりもヒーラーだという解釈でいいのかな?

できれば名乗りたくない肩書なんですが😅

理由はわからないけど、なんか嫌なので、細かいこと気にしないで、自分にできることをしていこうと思います👼

コメント

人気の投稿