いまがそのとき✨

きのうは夜のバイトがバタバタしていて、気がついたら12月になっていたため、ブログは更新できませんでした。

そして12月になったわけですが、運気の流れがポジディブな今のうちに動こうと思い、スマホの機種変と宝くじのオンライン購入を深夜のうちに行いました😀

特にスマホが感慨深く、前回機種変したのが2020年の12月で、コロナ禍真っ只中だったため、マスクをしているとスマホの顔認証が使えない等の問題もあり、そのときに購入したGoogle Pixel5はいわゆるPro版、大きなサイズのバリエーションがなく、3や6では存在したことを考えると、いかに混乱していた時期だったのかわかります。

今回は Pixel7 Proにしたのですが、やっと本来の姿に戻った感じがして楽しみです。

スマホで世の中の移り変わりを実感しているのは私くらいだとは思いますが😅

それにしても、勢いで深夜にオンラインショップで機種変したのは良い行動だったと思います。

良い流れのときに一気に行動した方が、後々明るい未来につながるからです。

今年は良い年だったと言って終わろうと思います👼

コメント

人気の投稿