地味にやらかす😥


本日、新しいスマホ、Google Pixel7Proが到着したのですが…

タイトルにあるようにやらかしてしまいました😭

これが画面が割れたとかなら派手にやらかした、なのですが…SIMカードを入れようと思ってマイクのところにピンを刺す(マイクは問題なく使えた)、カバーを取り付ける前に落として角が破損(カバーをつけると見えなくなる)させるという、見た目にはほとんどなんでもないような傷なのですが、さすがに落ち込んでしまい、修理に出すことにしました😥

幸い保証プログラムに加入していたので、5000円くらいで直せそうなのですが、スマホを持って10年以上、何年前か思い出せないくらい前に一度だけ何かで修理に出した記憶はありますが、そこからは全くなかったので、それだけに「左舷弾幕薄いぞ、何やってんの!」 的な感じで、老いを感じずにはいられません😂

これはきっと、この先素敵なことが待ってるから、先行して悪いことが起きているのだと思うようにします👼

コメント

人気の投稿