このまま終わるという可能性😰

ふと思った。

私の人生、このまま占い師として大成できず、くすぶったまま終わるという可能性も十分あるのでは? と。

天使にそのことをたずねると、自分一人でやらないで、周囲の助けを求めなさい、と言います。

私は人間関係が長続きしないというか、ずっと同じ場所に留まれないので、きのうまで仲良くしていた人でも急に遠ざけたくなることがあります。
 
最近は「人間関係リセット症候群」などという言葉があって、私のことだ…と思ったりするのですが、こんな私だと、成功をつかみ取れないまま終わる可能性が大に違いない! と思うのです。

……が、幸せだなと思えた時間も長続きせず、嵐の海に放り出されてしまうように、私の苦悩する時間も長続きしない気もするので、このまま終わるという可能性はない! という欠論に。

未来日記
2023年、令和5年の純天笑は、それまでの人生と一変して、いい意味で忙しい一年になりました。
バイトばかりしていた日々はずいぶん前のように思えます👼

コメント

人気の投稿