2023年はこうなる👼

クォンタムオラクル

来年のことについてオラクルカードを引いていて思ったのが、他人のことならすらすらと言葉が出てくるのに、自分のこととなるとどのカードを使っていいかもわからなくて迷いまくって引きまくるという😅

そんな試行錯誤を繰り返しながら、天使とも対話して最後にたどり着いたのがクォンタムオラクル。

左から…2023年、
「私は自分の夢を叶えます」
と思って引いたら
COMMITMENT(約束)が出ました。

願いはちゃんと実現するようなので、

「車で全国回って占いをします」
と思って引いたら…
TRAVEL(旅行)が!

これはすごいぞ、と思って、そのままの勢いで引いて出たカードが
INTUITION AND MANIFESTATION(直感とマニフェステーション)
でした。

つまり…直感に従っていれば願いは現実になりますよ、ということです。

2023年、全国占いツアー行います👼


コメント

人気の投稿