信じてください!! (テレビの感想)

また、たつき諒先生の「私が見た未来」やってるよ…😗

と思いながら見てましたが、今回が最後のテレビ出演というのと、今までの企画になかった、実際どうなんだ! という検証企画が良かったです😅

2025年7月の件について、専門家に見解を聞きに行くというのが特に興味深く、過去200万年遡っても地震の震源地だったことはないとのことで、小惑星が激突するのでは…という可能性が強まる。

私は違う可能性を考えているのですが、ここでは書きません😥

……そんなことより! 実はフレディ・マーキュリーが亡くなったとき、というかそのニュースを目にする数日前に、無性にクイーンの曲が聞きたくなって、当時の最新アルバム、「イニュエンドウ」を聞いていた記憶があります。

それからしばらくして、フレディが亡くなったと聞いたときは衝撃的でした。

…そういう意味では私にも多少なりとも予知系の能力があるのだと思いますが、私の場合はフレディの無念の気持ちを感じ取ったのかなと思うので、予知ではなく共感かな?

いずれにせよ、最近なって、私がバイトを辞めて占いだけで生きていきたいと強く思っているのは、まもなく世の中に、特別な癒やしを求める人たちが多く現れるという未来がやってくる…からかもしれない。

霊感商法の規制強化もその流れと考えると……ついに私の出番が来たということですね👼


コメント

人気の投稿