夢。とリンサークリーナー

今日はバイト休みだったので、買ってから一年くらいほったらかしにしていたリンサークリーナーを使ってみました😀


椅子のクッションが汚れていたのですが、洗濯不可ということで、リンサークリーナーを使用。

もととはこんな感じ。


茶色いシミが出来ています。

それが、リンサークリーナーを使うと…


あらキレイ😃
これは水しか使っていないのですが、アルカリ電解水を使うと、しつこい汚れも落ちるとのこと。


…と、今日はこれだけの予定でしたが、ここへ来て予知夢???を見たのでそのことについても書きます。

リンサークリーナーを使って、その後録画しておいたテレビ番組を見ていたのですが、級にものすごく眠くなり、疲れたまってるのかなーと思って寝たのですが、その中で、冷蔵庫から食べ物を取り出そうとしたら、お店の前にお客様が来て、あわてて冷蔵庫を閉めるという夢を見て、冷蔵庫を閉めてお客様の対応しようとしたところで電話が鳴って、出ると占いの予約で、夢とリンクしてるなーと思いながら、起きてなんとなく冷蔵庫をあけて食べ物を取り出そうとしたらまた電話が鳴って、占いの予約で、これから来たいという内容…という😱

こっちが本命の予知夢でした👼


コメント

人気の投稿