何度でも気付く👼

寒くなって、占いの予約も少なくなってきたのですが、今日久しぶりの占いの仕事が!

そこで話したのが、普段からうまくいかない、どうせ無理、みたいなネガティブワードばかり言っていると、それが現実になるから、うまくいく、大丈夫、とポジティブな言葉を使うといいよ、といった話をしていて、

ネガティブな気持ちでオラクルカードを引くと良くない結果が出て、

ポジティブな言葉を放しながらオラクルカードを引くとよい結果が出ました😀

行動とカードがリンクしていて、まさに気持ちが大切だなと改めて気付かされました。

常日頃から、前向きな気持ちでいることがどれだけ大切なことか…意識したいと思います👼


コメント

人気の投稿