さあ…漕ぎ出そう…!!🚣


昼のバイト先に退職願を提出しました。
思えばコロナ禍の初期だった2020年4月から働き始め、その当時はそれでよかったのですが、時間の経過と共に私の占いの仕事が増え始め、バイトのためにスケジュールNGとなることが多くなり、板挟みに苦しむことが増えました。

結果として、バイトを減らし、占いの時間が増えることになりますが、何せ占いの仕事は不安定なので、経済的にどうなるかはわかりません。

ですが、行動することこそ生きるということ。

失敗を恐れていては何もできません。

そのうち、私の選択は間違っていた! と言うのか、間違っていなかった! と言うのかわかりませんが、悔いはありません。

環境の変化に対応した結果だということは間違いないので、未来が思ったのと違ったとしても、そのときはまたやり直せばいいや、という気持ちです。

未来は明るい、その一択です👼

コメント

人気の投稿