プランBと感謝


先日スマホ機種変したと書いたのですが、私は占い師用とプライベート用の2台持ちで、占い師用のソフトバンクのスマホは問題なく機種変出来たのですが、プライベート用のauのスマホ、機種変した…はずなのに、翌日になって「お前は信用できないから機種代金分割ムリー😜」的なメールが来て機種変キャンセルになったという😱

ブログにはそっちのスマホのことは書いてなかったけど、こうなることが直感的にわかっていたから書かなかったんじゃないかという😅

そもそもなんで? と思って思い返してみたら、自己破産前に機種変して、支払い遅れることが何度かあったから、そのせいか! と思って、じゃあしょうがないか😥 と思ったのですが、だったら料金プラン思い切り見直してやれ! ということでpovo2.0に切り替え。

結果的に料金が大幅に節約できることになり、災い転じて福となす😁

…その影響なのか、今日は無性に車を洗車したくなり、洗車機あるところに行って、一番高いメニューを選んで洗車して掃除機で車内をきれいにしました🚘

最近は新しい車買うことばかり考えていて、コロナ禍で苦しい時期を支えてくれた車に対する感謝がなくなってきたな…と思うと、今まで一度も選んだことのない高い洗車メニューを選ぶことくらいはしないと…と思って車をきれいにしたのですが、車がきれいになってなんかスッキリしました。

嫌なことや悩むことの多い人生ですが、そういうところにこそ、感謝の種や幸せにつながる行動があるみたいです。

だから、いつだって未来は明るいと信じるのです👼




コメント

人気の投稿