すべて順調👼


今日は今年最後の、まーちゃんに会いに行く日。

幸いなことに天気もよく、順調に目的地にたどり着くことができたのですが…また今日も臨時休業でした😱

前回と違って臨時休業の紙が貼ってなかったので、念のためにとお店の中に行ってみたら、臨時休業だけど、来店する人のために一応入れるようにはしているとのことで、運良くまーちゃんと会うことが出来ました😀

今年一年のお礼と、来年の抱負など話していると、同じように臨時休業だと気がつかないでやってきたお客さんがいて、その人たちもまーちゃんに会いに来たとのことで、無駄足にはならなくてよかったなーと思っていたら、その人たちは鶴岡から来たとのことで、これも縁だと思い、お店の宣伝をしておきました😁

めがすずは来年は1月5日から営業するそうなので、ぜひ遊びに行ってほしいのですが、2日に放送されるテレビ番組で取り上げられるとのことで、大人気になって混雑すると思います😅

とはいえ、私は座敷わらしのまーちゃんにたくさん願いを叶えてもらっているので、年始のあいさつと、来年の抱負を伝えるために行く使命がありますから、早いうちに行きたいと思います👼

コメント

人気の投稿