今必要なのは…

体力、スタミナが必要です😱

ちょっと愚痴っぽくなるけど、写真を見て、その人がどんな性格なのか、相性はどうか、場合によってはペットの写真を見て性格を答えるという、非常に難易度の高いクイズ的なものを2時間くらい連続で行っていたらそりゃ疲れるでしょ、という話です😅

この凄さ、実際にはその場にいる人しかわからないのが残念です。

どうしてそういう能力があるのかはわかりませんが、ある程度の仮説を立てることは出来ます。

…それをちゃんと説明しようとすると長くなるのでまたの機会にしますが、確実に言えるのは、これやるとものすごく疲れます。

普通の人がしない脳の使い方をするからなのか、2時間もすると倒れそうになるくらい疲れます。

でもこれからもっと忙しくなると思うから、もっと体力が欲しいのです。

……今日のところはこのへんで。
ブログを書きながら寝落ちしていて、全部消えていたので書き直したせいで更に眠くなりました👼

コメント

人気の投稿