誓いと願い

M-1グランプリ、推しはヨネダ2000とケビンスで、どちらも結果としては残念だけど、来年はテレビに出る機会ものすごく増えそうで良かった。

きのうはナマジバラで、とにかく楽しかった。


それで、新潟の本屋さんで買ったのがこの手帳。

スケジュールも家計簿もスマホアプリで行うようにしたので、紙の手帳はいらないかなーと思って辞めていたのですが、ブレインスリープの不眠のタイプ診断で、私の不眠を解消するには手書きで思ったことを書き出すようにするのがいいとあったのと、ブログに色々書いてるけど、結構遠慮して書いていないことも多いから、心の安定を得るために、何か書くためのノートでも…と思ってネットで調べたらこの手帳があって、実際手にとったら、確かに今の自分に必要なのはこれだな、と思ったので買いました。

自分を信じて前進あるのみ。

他人にどう思われようと、嫌われようと関係ない。

やりたいことだけやる。

自由を手に入れる👼

コメント

人気の投稿