NO RAINBOW🌈

きのうはどうにも更新する時間がなくて休みました😅

それで…先日購入したレインボー宝くじの抽選があったのですが、残念ながら高額当選はありませんでした😂

とはいえ、もともとハロウィンジャンボ宝くじを購入しなさいと天使が言っていたわけで、レインボー宝くじは関係ないので、当たらなくても仕方がない…と思いきや、1000円当選してました😁

これは…天使が気を使って当選させてくれたのだと思います。
私が焦って天使がオススメしたのとは違う宝くじを買ったのを見て、少しは当ててあげようという天使の配慮だと信じています😆

そこで、女神様に私へのメッセージを…ということでカードを引いたところ、こんなカードが出ました。


セドナという女神様で、カードの意味は「無限の供給」てす。
あなたに必要なものはこれからも与えられます…といった意味があり、そう考えると、やはり本命はハロウィンジャンボ宝くじで、楽しみにしててね、というメッセージだと解釈しました😆

今度は1答の金額のケタが違うので、当たったらバイト辞めるだけでなく、会社を設立して、占い師、占い師を目指す人が働けるような会社を作りたいと思います👼

コメント

人気の投稿