今月はオラクルカードを買う

ここ数ヶ月オラクルカードを買っていなかったのですが、今月は久しぶりにオラクルカードを購入しようかなと思っています。

というのも、あえて詳細は言いませんが、「これを占いに使うの!?😱」という、かなり衝撃的なカードが発売されるからです。

ビックリしました。見た瞬間、マジで? と思いました。完全にアレじゃん! と。

まあ確かに原型となったアレ、ある意味オラクルカードにも見えるか…と。

こんなワクワクすることは本当に久しぶりなので発売が今から楽しみです。

せっかくなので迷って買わなかったカードも一緒に注文しようかな?

そういえばプロの占い師だった、自分👼

コメント

人気の投稿