数年ぶりに宝くじを購入

夕べはいつの間にか寝落ちしていたのでブログの更新をあきらめました😂

今日は普通に昼バイトでしたが、天使が宝くじを買うといいと言ってきまして、前回いつ買ったのか記憶にないくらい昔に宝くじを買ってからずっと買っていなかったのですが「ハロウィンジャンボ宝くじ」を買うように、というメッセージが降りてきて、どこで買えばいいの? と聞くと、場所の画像らしきものが見え、今日の午後3時13分に買うようにと言われました。

早めに行ってみたら、売り場が閉まっていて、人手不足で時短営業しているとのこと。

まだ時間はあったので、別の売り場に行き、時間少し前に売り場に行くと…ハロウィンジャンボ宝くじは21日から発売とのことで、結局買えないんかい!😱 となりました😅

でも天使が買うよう言うので、今売っている宝くじから、地域医療振興に役立てられるという「レインボーくじ」を選んで購入しました😀

当たればラッキーですが、当たらなくても地域医療振興のために募金したと思えばいいので良しとします。

で、ハロウィンジャンボ宝くじは買うかどうかは未定です👼

コメント

人気の投稿