調子を取り戻したようです

今日はバイト何もない日で、少したまった洗濯物を全部洗濯して、車のオイル交換等やることを全部やって、おとなしくしてましたが…占いの依頼が入り、更に予約も2件ありました😀

きのうまであれやこれやと考えてましたが、考える暇もないくらい色々やっていたら、気持ちの浮き沈みが落ち着いてきたようです。

オラクルカードも注文しました。
以前持っていたけど、貸したりあげたりで手元にないカードと、先日書いた衝撃を受けたカード等を注文。
新作が入っている関係で、到着は今月下旬になりそうですが、楽しみです。

あんまり考えすぎても良くないのはわかっているのですが、そういうときはとにかくやるべきことをちゃんとやって考える暇をなくす…というのが一番いい方法ですね。

今月は19日にイベントもあるし、それまで楽しくやっていこうと思います👼

コメント

人気の投稿