秋のスピリット


今日はバイト休みで、きのうのうちに占いの予約が2件入っていたので、何も心配なく過ごせるはずだったのですが、占い以外でも何かしら仕事してないと不安になったり落ち込んだりしてしまうというメンタルなので、なんかモヤモヤしてました😑

どうあれ占いは問題なくできて、そこは不安はないのですが、録画しておいたさんま御殿を見ていたら、テーマが鋼メンタルと豆腐メンタルで、もちろん豆腐メンタルの私は共感しながら見てました😅

それで、ふと天使にアドバイスをもらおうと思って最近買ったセイクレッドフォレストオラクルを引いたら…秋の守護者のカードが出ました。

解説書を読むと…

委ねましょう。 すべてが順調です。 あなたは独りで何 もかもやる必要はありません。 創造主があなたのそば にいます。 委ねることで、コントロールしたいという気 持ちや、期待が満たされないストレス、どうあるべきか を決めなければならない苦悩を和らげることができま す。このようなことは、不幸の原因となります。

とありました。
思い切り当てはまってます😱

……と、ここまで書いたところでお客様が来て2時間占いしてました😅

遅くなったのでここで終了👼

コメント

人気の投稿