宝くじというメンタルケア🤑

先日、天使のメッセージに従って購入した宝くじ。

宝くじというとジャンボ宝くじの印象が強く、一等前後賞合わせて数億円! というImageですが、私の買ったのは一等最大でも億までいかないタイプの宝くじです。

天使の言うとおりに買ったので当然大当たりすると思っていますが、思いがけない副作用というか…買ってからすぐの頃は占いの仕事が全くなく、ネガティブな気持ちになってましたが、きのうあたりから急に占いの仕事が舞い込むようになり、なんだか気持ちがとても前向きなのです。

その理由として考えられるのが、宝くじが当たる前提で、どう使うか考えて具体的な未来をイメージしているから、引き寄せの法則で、ポジティブなことが起きているのではないかと🤔

正直今考えているのは、500万円くらい使って車を買う、という未来で、宝くじの一等はその何倍もの金額ですが、全部使う、ではなく、リアルにありそうな金額をイメージしてあれこれ考えているから、イメージと現実の乖離が少なく、それで現実にするために占いの仕事を入れてくれているんじゃないかと。

つまり、宝くじが当たらなくても手に入れることは不可能ではない未来だから、それを現実にするために占いの仕事が入っていると。

もちろん500万という大金を、今の占いの仕事だけで得ようとしたらとんでもなく時間はかかります。

でも私があきらめておらず、本当に当たると思っているからこそ、そのエネルギーによって占いの仕事を引き寄せているように思えるのです。

それに、このことが新しい仕事につながり、結果的に望んだ未来につながることもあるでしょう。

そういう意味では、あまり当選金額が高くない宝くじを買うことで、ポジティブな思考を手に入れることができる=自分にとってはとてもいいメンタルケアになる。

ということなのかなと。

もちろん私が買った宝くじ一等も当然当たるので、要は天使様ありがとう、ということです👼

コメント

人気の投稿