世の中に寄り添いたい😱

世間は今日から三連休だったんですね。
全然気付いてなくて、なんか今朝は通勤の車少ないなーなんて思っていたら祝日だったという😅

長いこと土日休みと縁がない生活をしているので、混雑するのが土日祝日、買い物するのに快適なのが平日、ということでしか理解できなくなっています。

まあもうすぐ毎日休み…というか、バイトしなくてもいい生活になるので、そうなったら、世間の動きに合わせてイベント開催したりできるのかなと。

今日思い出したのですが、夏の始まりの頃にマリア様と話をしたとき、10月くらいに人生が一変するくらいすごくいいことがある…みたいなことを言われたような気が。

そしてこのブログに書いたような…検索してもよくわからなかった😱

とりあえず天使には何度も聞いてますが、未来が明るく輝くのは間違いないみたいです。

こんな世の中だから、ついに私の出番がやってくるというわけですね。

待ってろよ、世界👼

コメント

人気の投稿