そして新時代へ

今日は一日ずっと、細かいトラブルが続いていました。
なんでこんなに連続してトラブルが多いんだ?
と思っていましたが、よくよく考えてみると、今日で9月が終わりで、明日から10月ではないですか!

10月は私の誕生月なので、いいことがたくさんあるはずです。

なので、その前に悪いことを消費してバランスを取ろうという神様の配慮なのだど思います。

そして18日で53歳になります😱
53歳というのは、天龍源一郎が「53歳」という新技を生み出した年であり、他にも人生の転機を迎えることが多い年です。

なので、私も人生の転機を迎えることでしょう。

人気が出すぎて予約取れなくなる前に、私と仲良くする最後のチャンスですよ👼

コメント

人気の投稿