転職を考えています😗

現在、占い師をしながらバイトを2つかけ持ちしていますが、今年になってからはじめた夜のバイトの方、やめようかなと思っています。

自分なりに考えてみて、自分にとっては苦手なところがあり、そこがものすごくストレスになっている…と感じるのが主な理由です。

ただ、辞めることはすんなりといくと思いますが、ただ辞めるのではなく、次なにかしようとも思うので、ある程度別の道が見えてきたら辞める、ということで、さっそく別のバイトに応募しました。

このへんの行動の速さは我ながらやるな、と思います😅

天使的にはどうかな? と聞いてみましたが


平和的解決、増加…と、ポジティブなメッセージが出たので、うまくいく可能性は高いようです。

ハッピーラッキーラブスマイルピースドリームの精神で頑張りたいと思います。

まだ応募しただけですけど👼


コメント

人気の投稿