伸びしろしかない


今日は3連休の中日です。
私はきのうは昼夜バイト、明日も昼夜バイト、と大変な中、今日は占いの仕事が4件も入りました😀
時間的にまだ入る可能性もあります。

そしてもうすぐそれが、バイトなくなって毎日占い師になるので楽しみです😀

それで、バイトしなくて良くなることで生まれる時間で旅行に行こうと思ってますが、今まで社員旅行以外ではほとんど旅行に行っていなかったので、どこに行こうか…となったとき、全然思いつかないという😱

ただ、ディズニーランドとかは一度も行ったことがないから行ってみたいうのはあります。

そういうの以外で…と考えたとき、いわゆるパースポットに行ってみよう、と思いました。

私は占いの勉強もしないし、知識もないので、そういった知識や経験を積み重ねたら、今よりも天才度が増すんじゃないかと😁

こだわりとして、なるべく自分で車を運転して行きたいと思ってるので、今から楽しみです。

私の人生には伸びしろしかありません👼


コメント

人気の投稿