宝くじが当たったらやることリスト?

今日はバイトがなにもない日で、とにかく休んでました😅

まあ、朝の4時過ぎに起きて、寝るのが深夜2時過ぎ、なんて生活してるから、そりゃ休みの日は寝ていてもいいと思うのですが、さすがに一日中寝てばかりもいられないので、バイトを辞めたあと何をするか考えました。

思いつくままメモしたのがこれです。

○車を買う
アウトバック
フォレスター
レヴォーグ

○全国に旅行に行く
神社仏閣
温泉
ディズニーランド
USJ
沖縄
北海道

○旅行の写真を撮る
カメラを買う
動画
静止画

○旅行中、占いの仕事を各地で行う
ツイッターなどで場所を告知

書いていて思ったのが、少なっ!😱 でした。
基本的にどこかに旅行に行く…しかなく、しかもその途中で占いの仕事もしたいという。

車の選択も、どこでも走れて、荷物たくさん積めて、車中泊しやすくて、長距離の移動が苦にならないという点から選んだ車で、まあそれは好みもあるからいいのですが、恋人を作るとかそういうことは全く考えなくて、旅行も自分一人で行く前提になっているという😂

まあでも、それがやりたいんだから構わないわけで、そのうち宝くじ当選するので、ちゃんと実行したいと思います👼


コメント

人気の投稿