数日外出録テンショウ

バイト辞めて占い師に専念できるようになったら「数日外出録テンショウ」というのをやろうと思ってます😆

実現できるかどうかはともかく、未来がこうなったらこういうことをやりたい、ということをイメージするのはとても大事です。

もちろん、何もしないでただ妄想しているだけでは意味がありませんが、行動を起こして、そこから未来の姿をイメージするのは大きな意味を持ちます。

だから、とにかく「何か」を始めることは大事です。

私も今日、実現すれば大きなチャンスにつながる可能性があると思われる行動を起こしました。

それが実際にうまくいくかはわかりません。
でも、未来の結果に「うまくいった未来」というゴールが追加されたことは間違いありません。

なのですごく楽しみだし、そういった可能性を毎日ひとつでいいから追加していくことこそ、明るい未来につながっていくと私は信じています👼

コメント

人気の投稿