天使との関係性がより密に…👼

夜のバイト…辞めます、と伝えました😀
多少予定していたのとは違いましたが、これでだいぶストレスが減ることでしょう。

気になるのは、それにより収入が減ることです💴

なので、天使に、バイト辞めると伝えてもいい? と聞いたのですが、そこは「👍」という感じなのに対して、やめても大丈夫だよね? と聞くと…「😑」のように、なんとも言えない答えが帰ってきます。

そうなると不安になりますから、何度か繰り返すのですが、同じような結果になります。

…そこで思ったのが、未来のことは天使に任せよう! と思って、全部天に委ねます! と伝えたら「YES! 」と、言われました。

そうなのです。天使に対するコミュニケーションの基本でありベストである「お願いしたら後は天に任せる」という気持ちが何よりも大切なのです。

色々考えすぎて、初心を見失っていたことに気付いた日でした。

今日はそれ以外にも、天使から大事なメッセージを受け取ることが多く、天使とのつながりが強くなっている、関係性が密だな…と思うことが多い日でした👼


コメント

人気の投稿