今後やろうと思ってること😀

ものすごくワクワクして宝くじを買ったわけではないのですが…やっぱり高額当選をしたらバイト辞めて…と色々考えてしまいます。

それとは関係なく、夜のバイトを辞めて別のバイトを! と思って行動しましたが、休みの日とか、今までと同じ活動ではなく、もっと世の中に自分をアピールしていこうと思いまして、動画撮ったりライブ配信をしたりをしようかな…と思うのですが、編集とかあれこれ考えると長続きしない可能性が高いぞ…ということで、何がいいだろうと考えた結果、ラジオ的なことをやろう! と思いました😆

不定期に3分くらいしゃべってアップする、音声だけの動画。

それなら編集も難しくないし、準備もそんなにかからないからアリかなと。

別にそれでバズろうとかそういう気はなく、このブログと一緒で、自分がやりたいからやる、という気持ちで取り組めればと思っています。

具体的にいつスタートするかなど決まっていませんが、そのうちチャレンジしようと思います👼

コメント

人気の投稿