デイリークリスタルインスピレーション


クリスタルをモチーフにしたオラクルカードはいくつかありますが、このカードは、いい意味で想像を超えてきました😀

そもそも私は、クリスタルに関する知識はあまりなく、クリスタルの写真を使うよりも幻想的なイラストのほうが好きなので、ドーンとクリスタルの写真があっても…と思っていたのですが、このカード、オラクルカード、デイリー系のオラクルカードとしてとても優秀です。

なんとなく「今の自分へのメッセージ」として引いたのですが、あまりにも的確なメッセージで驚きました😮

メッセージはシンプルですが、心にスッと文章が入ってきてとても好感が持てました。

好みもあると思いますが、クリスタル系のオラクルカードが欲しいと思っている方にはオススメです。

個人的にはかなりの掘り出し物ですね😍

コメント

人気の投稿