ファスト映画☠

「ワイドナショー」で初めて知ったのですが…ファスト映画というのがあって、逮捕者が出たというニュースを見たのですが、ファスト映画というのは何かと言うと…


こんな感じで制作会社が作ったのではなく、非公式ということで、実質海賊版と同じなので、著作権法違反で逮捕された、という話です。

私は、その存在を知らなかったので見たことはありませんが、あっても見ないだろうなと思います。

映画ではありませんが、文学作品(小説)を短く要約した本やマンガがあって、それは読んだことがあるのですが、それは、大体のストーリーはわかるものの、物語としてみると決して面白くなくて、あまり意味がないな、と思った記憶があり、ファスト映画も、たぶん見ても最初の数分でやめると思います😑

そもそもドラマなんかの総集編も嫌いで、そういう回の時は見ないです。

映画を見るのに2時間拘束されたりするのは、今の時代には合わない部分もあると思いますが、だからこそ価値があるとも言えるので、見ようと思ったらちゃんと時間をとってしっかり見ないと意味がないとも思うし…。

そのせいで見たくても見てない映画も多いので、それはそれでどうかと思っています😅

いずれにせよ、ファスト映画は見ません。





コメント

人気の投稿