最高の立地条件?

今日は東京オリンピックの聖火ランナーが通るということで、午後から数時間お店の前が通行止めになりました。

ちょうどバイト休みだったので、店内から一部始終を眺めていました。

シンプルに聖火ランナーの人が走ってきて終わりかと思いきや、道路沿いの見学の人達にセンスやタオルなどのグッズが配られ、スポンサーの車が何台も通り、その必然性が謎の電動キックボードもやってきて、いつになったら聖火ランナーが通るんだ? とさんざん焦らしまくったあと、普通に聖火ランナーの人が通り過ぎました。

開催中止の声が高まる中、こういうイベントが開催されるのは複雑な感じがしますが、コロナがなければ今回の何十倍もの人だかりがあったと思うし、もっと楽しく見ることができたんじゃないかと思います😑

そう言えば過去(コロナ前)には、ディズニーのパレードもお店の前を通ったことがあって、その時は凄まじい人出でした。

そういう意味では、お店、ものすごくいい立地条件にあるなと思います😚

コメント

人気の投稿