いつだって今がベスト😉

今年は前半、人生の大きな転機が続き、6月に入ってようやく落ち着いてきた感があります。

環境の変化はものすごくありましたが、バランスというか、失くしたものがあればやってくるものもある…形は違えど、今が自分の完成形なんだと思うようにしています。

世の中が変化すれば当然生活も変化するわけで、いかに柔軟に変化していくか、変わることを恐れないかが重要になっていくんだなと。

なので、また新しいことにチャレンジしよう、と思っています。

ふと、メッセージが降りてきたのが「楽器」でした。

具体的にこの楽器を演奏したい、というのはなくて、なんか癒やし系のメロディー作れたらいいな、という、よくわからない理由からなので、どうなるか謎ですが自分が一番楽しみです😀

正式にゴーサイン出たら公表したいと思います。

コメント

人気の投稿