夢が叶っていた?👼


最近は高校生のお客様が増えてきていて、ありがたいことです😀

高校生以下は一律500円で占い放題にしているのですが、なぜそうしているかというと…

私が占いを勉強することになったきっかけが、高校生の時が人生で一番悩みごとが多く、その悩みを解決するための手段の一つとして占いがあった、というのがありました。

そして、占い師になってから、自分が高校生の時に今の自分のような、低料金でいくらでも話を聞いてくれて、悩みを解決するアドバイスをくれるような人がいてくれたら人生が変わっていただろうな…と思っていたので、自分がそういう人になればいいんじゃないかと思い、学生は低料金にしました。

ただ、自分がいいと思ってやっていたとしても、実際にお客様が来ないことには意味がないわけで…長い間なかなか思うような形にはなっていませんでしたが、最近になって、浸透してきたのかな、と思えるようになりました。

そしてきのう、色々話をしていて、

「あ、自分が高校生のときに、こういうことあってほしかったな😂」

と思うときがすごくあって、そう感じるということは…自分の夢が叶ったということなのかな、と思いました。

こういうお店、こういう人がいればいいのに……と思っていた高校生の自分。

当時の自分に、将来お前が占い師として自分と同じような立場の人にアドバイスすることになるよ、と言ってあげたいです😁

…未来の自分は、今の自分に「将来超有名人になるよ」と言ってくれているかな?😚

コメント

人気の投稿