朝活☀

今日はバイト休みなのですが、いつも朝の4時半に起きて仕度してバイトに向かうので、今日も普通に4時半に起きました😅

もちろんそのまま寝ていても良かったのですが、早朝は道路が混まないので、朝のうち色々やっておこうと思い、コインランドリーに洗濯に行き、仕上がるまでの間に朝食を済ませて温泉に行く、という流れで行動しました。

あと、今日は夜にイベントに参加するので、なるべく早いうちにSNSを更新しておかないと…と思い、このブログを少し書き始めたら、電話が来て、午前中だけで占いの予約が2件ありました😀

早起きは三文の得と言いますが、いつもは午前中はバイトで不在なので、早起きして色々やっておいて良かったなと実感しました😆

まあ本当は占いだけで生活できるのが一番いいのですが…😑

コメント

人気の投稿