これが私の生きる道👼


色々あってレベルアップしたのか、以前よりも降りてくるメッセージが増えて、なおかつ正確性が増しています😀

今日は特にそれを実感できた日で、ついさっき来てくれた新規のお客様、占いは3回目ということで、今までは全然腑に落ちなくて…ウ~ン😖だったのが、私のところでは…スゴイ!😲と大絶賛してもらえました😆

私の占いは占いというよりもカウンセリングやコーチングにちかいのですが、ほとんど相手の情報を入れないで、9割方直感でアドバイスするのですが、オラクルカードのアシストもあり、本当にその人に合ったアドバイスができているんだろうな、と思いました。

…自画自賛ですが😅 やっぱり私が一番輝くのはオラクルなんだなと。今までたくさん辛いことはあったけど、道は間違っていなかったな、と改めて思いました。

これからも、多くの人が幸せになれるようにアドバイスしていこうと思います👼


コメント

人気の投稿