快適に寝落ちする方法を発見

あくまでも私の場合です😅

今日の分のSNSを更新していたのですが、スマホを机の上に置いて、なに書こうかな…と思っていたら、少し寝てました😴

ちなみに今日はradikoアプリでフワちゃんのオールナイトニッポンをタイムフリーで再生しながらブログを更新してきたのですが、音はスマホではなく、echoshowから流していました。

フワちゃんの番組なのでかなり騒々しいのですが😅 なんか心地よくなってウトウトしてしまい、あれ、これって気持ちよく眠れるんじゃ? と思ったので、理由を検証しようと思ったのです。

まずはテレビではなくラジオなので、視線はスマホに集中できる、というのがひとつ。

それと、スマホ本体ではなく外部スピーカーから音声が出ていたので、少し音が遠い感じが良かった。

これからは、なかなか寝付けないときは少し離れたところからラジオを聞くようにしてみたいと思います。

…繰り返しますが、私の場合限定で、自然と寝落ちしてしまうパターンを発見したという話です😅
しかもかなりどうでもいい話でした😆


コメント

人気の投稿