出番のすくないオラクルカードを活用


オラクルカードはものすごい数の種類発売されていますが、好みや相性があるため、頻繁に使うカードとめったに使わないカードが分かれてしまいがちです。

なので、せっかくあるんだから使ってメッセージを受け取ってみよう、と思い

今の自分にメッセージをください、と思い浮かべながら引いてみました。

…出たカードはタイガーアイ。

カードの意味としては「恐れを克服する」でした。

逃げることなく、不安に立ち向かえ! ということですね。

これは、ただ闇蜘蛛に向かっていけ、ということではなく、恐怖を克服した先には何があるのかイメージして、前に進んでいけという意味です。


5GAPのブロマイドを見ていたら怖いとかいう気持ちがなくなりました👼




コメント

人気の投稿