今日は何もありませんでした😱

バイトがある日って

14時過ぎまでバイト
急いでお店に来て、準備をする
15時から占いの仕事

というパターンが多く、バタバタすることが多いのですが、今日はバイト休みで予約も入っていなかったので、飛び込みのお客様にも余裕で対応できる、と思っていたのですが…何もありませんでした😅

おかげで、録画して見ていなかったテレビ番組とか一気に見ることができたので良かったのですが、なにもないと寂しいものです。

これは天使が休め、と言っているのだと思うようにします😴

あと、ゆうべは私が一番推しているお笑い芸人のオダウエダのトークライブがあって、配信で見たのですが、今の時代は家にいながらでもリアルタイムに舞台を視聴する事ができるから、いい時代になったなと。


そんな中、私はあえてリモート占いはしない方向に行くという、時代に逆行しているのですが、ベストなパフォーマンスをするための決断なので、それは仕方ないかなとも思うのです。

明日もいい日でありますように👼

コメント

人気の投稿