世界は理不尽でできている😨


書くことないなーと思って、以前買った本をパラパラとめくったら、使えそうな内容だったのでのせてみました😀

この本は多くの実業家や知識人の人たちに話を聞いたら、成功している人の多くが共通して話していることがあった、ということをまとめた本で、最初の項目が「世の中は理不尽」でした。

確かにそれはそうで、私みたいに占い師をしているとそういう系統の話を聞くことが多く、毎回どうアドバイスをするか悩むのですが…🤔

理不尽なことが起きるのが人生なのではなく、標準で理不尽、人生の道は最初からものすごいデコボコで凍りついてツルツルで、焼け付くように熱い…そういうものだと思うのです。

ところで…この画像。


私のお店、私がひとりでやっているはずなのに、女性オーナーがいることになっているというのも理不尽ですが、女神様がオーナーだったということにするとしっくりくるので、そういうことにしました👼


コメント

人気の投稿