つかみかけたチャンス😂


残念でした😂

何があったかというと、先日書いたラジオの話、怪しい占い師のことを話していて、それに対して私がリアクションのメールを送ったという話の続きで、きのうその番組のディレクターさんから連絡ありまして、結構長い時間色々お話をさせてもらいました。

もちろん悪い話ではなく、メールを読んで私に興味を持ってくれたみたいで、電話出演してみませんか、という内容でした。

お笑い芸人のラジオなので、もともとそういうコーナーがあったわけではなく、これまでの放送の流れで別の占い師か登場したら面白いのでは? という感じだったようなのですが、色んな企画案を考えた結果、残念ながら今回は見送り…ということのようでした😱

実現していたら全国区デビューだったのですが、まあ仕方ありません。

とはいえ、今の私はいつでも行こうと思えば行けるくらいの実力がある…ということがわかったので、新たに人脈ができた、ということで良しとしたいと思います。

この調子で年内に大ブレイクしてバイト辞めたいと思います👼

コメント

人気の投稿