酒寄さんのぼる塾日記


この本はnoteに掲載されているぼる塾のリーダーで現在育休中の酒寄さんのエッセイをまとめた本…ですが、私は酒寄さんのTwitterがステキすぎて、それがきっかけになって買いました😀

書き下ろしのエッセイはもちろんのこと、酒寄さん原作のマンガまであって、インド人も満足の大ボリュームでした。

本来4人なのに現在は3人で活動していて、しかも売れていることを考えると、酒寄さんが復帰しても大丈夫なのか? と思いがちですが、私は逆に再び話題になって注目をあびることになり、しかも間違いなく酒寄さんが加わったほうがより面白くなると思うので、楽しみにしています。

本編ではごく日常での出来事が書いてあるのですが、これがまあどれをとっても面白いし、心が癒やされる内容になっています。

興味がある方は買って損はしない内容なので、ぜひ読んでほしいと思います👼

コメント

人気の投稿