どんな仕事も全力で💪

TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」の中で、パーティーちゃんが情報番組のロケで朝から晩まで神社を巡るというのをやっていて、実際に使われるのはほんの短い時間なんだけど、ものすごく真剣に取り組んでいたと。

そういう仕事ができる人は売れる、と話していて、過去に同じようなことをして、実際売れた人がいて…と、ファーストサマーウイカの名前をあげていました。

確かに大人気になっていることを考えると、結局どんな仕事でも真面目に一生懸命に取り組む人がチャンスをつかめると言えるわけで、私もこの先テレビやラジオの仕事が来たとしても、ぶっ倒れるくらい全力で取り組もうと思ったのでした😀

なので、いつでも動けるように準備しておきます👼

コメント

人気の投稿