今考えていること


頭の中では構想はあるのですが、アウトプットするにはまだちょっと足りてないかな…ということがあります。

それが何かというと、簡単に言うと

「占い師は結構誤解されているところがあると思うから、自分なりの考えを発表して少しでも占い師に対する見方を変えていきたい」

です。
特に誤解を正したいと思うのが、占い師を信用しないという人が言いがちな、

「大きな地震が来ることわからないんだから占いなんか信じない」

というところです。
このことに関して、口頭で説明することはできるのですが、文章にして説明しようとするとどう伝えていいか…難しいのです。

今後テレビ出演もすることになるはずなので、今のうちに占い師に対する見方を変えておかねばと思います👼

コメント

人気の投稿