一日2食🍚


節約とダイエットのために一日2食にしようと思ってずっと続けています。

最初は、朝と夜の2食にしていました。

人の体は不思議なもので、最初は昼食をとらないとかなり空腹になりましたが、今は食べなくても平気になっていて、朝食べて昼食べなくて夜食べる…に慣れていって、日によっては朝と昼食べて、夜食べない、という日もあります。

全体的に食事量が減り、以前と比べると少食になってきたように思います。

体重も減り、節約になっていますが、1月の電気代が夏場の3倍くらい請求が来ていて、節約分が吹っ飛んでしまい、悲しいことになっています😱

占いの仕事頑張るしかない…依頼お待ちしています👼

コメント

人気の投稿